美皇潤

美皇潤はいつ飲むのがベスト?

更新日:

効果的に摂取する

美皇潤を効果的に摂取するにはどうしたらいい?

美皇潤にはコラーゲンがたっぷり配合されています。何も考えずに摂取するだけでも肌のコンディションがよくなりますが、以下のようにその効率をさらにアップする方法があります——

ビタミンCと一緒に摂取する

コラーゲンは摂取したとしても、肌への効果を実感するのがなかなか難しいものです。

ビタミンCはコラーゲンの体中への吸収率を高めてくれるため、一緒に摂ると効果が実感しやすくなります。

ビタミンCはサプリメントの数も豊富ですし、果物や野菜にもたっぷり含まれています。それらを積極的に摂って、コラーゲンの吸収をサポートしましょう。

就寝前に摂取する

コラーゲンは体内で吸収されたあと、アミノ酸とペプチドという2つの物質に分解されます。

ところが朝に摂取した場合、昼間の肉体活動にその多くが消費されてしまうのです。

アミノ酸とペプチドが肌へ働きかけるようにするには、就寝前にコラーゲンを摂ることが大事。特に夜10時〜2時は「シンデレラタイム」とも呼ばれ、体全体の細胞再生を促進する「成長ホルモン」が分泌される時間帯。この時間ならアミノ酸とペプチドがしっかりと肌にアプローチできます。

いつ美皇潤を摂るべきか迷っているなら、ぜひ就寝前にして下さい。

美皇潤の味はどうなのか?

美皇潤はドリンクとタブレットを組み合わせた商品で、通常価格は20,000円を越えます。

ドラッグストアで売っているコラーゲンドリンクは10本で4,000円くらいですから、いかに美皇潤が高いかが分かるでしょう。

ただ累計売上は1,700万個を越えており、効果を実感している人も多いようです。

気になったので、美皇潤についてどんな口コミがあるのか調べてみました。

「効果は実感できますが少し値段が高い」
「飲んでいると肌がモチモチになり、冬でもしっかり潤っています」
「肌質との相性がよかったのか、ハリが出てきました」
「飲んだ翌日から肌がプルプルして、潤いがまるで違います」

と、色々なレビューがありました。

チェックしていて意外だったのは、味についての感想が少ないこと。ほかのコラーゲンドリンクの場合、「飲みやすい」「まずい」「ニオイがきつい」などの口コミが必ずあるんですが、美皇潤にはそれが見当たりません。

これは自分で確かめるしかない、と思い、試飲してみました。

まず色ですが、他のコラーゲンドリンクと比較すると黄色が強めです。香りは悪くありません。

そして肝心の味です。口に含んでみると甘酸っぱさを感じますが決してまずくはなく、これなら続けられそうだと思いました。

さらに冷蔵庫で冷やしたものと常温のもの、2通りで味をチェックしてみましたが、やはり冷やした方が美味しく飲めるようです。

効果についてですが、体質に合ったのか、私は即効性を感じました。特に日頃乾燥しがちな目の周りや頬への効果は顕著で、飲んだ次の日から潤いが出てきましたね。コラーゲンの効き目を実感——。

あえてケチをつけるなら、やはり値段が高すぎます。確かに値段に見合う効き目はありますが、続けるのは経済的に見てキツイといわざるを得ません。

というわけで、女性の場合は同窓会やデートなど、肌の美しさを際立たせたい時に摂取するのが正解かもしれません。

-美皇潤

Copyright© 『本当に効いた!美皇潤の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.