美皇潤

美皇潤のテレビショッピング

更新日:

美皇潤のテレビショッピングについて

ショッピング
皇潤で有名なエバーライフが販売している美皇潤はテレビショッピングも行っています。

2016年のバージョンでは、最初に若々しく美しい女性3人の写真を街の人々に見せてインタビューしています。実年齢を当ててもらおう、というのです。

「40歳?」「38かな」「28歳くらい」と答えていくのですが、最後になって女性たちがそれぞれ66歳、52歳、51歳だと分かり、インタビューを受けた人が驚嘆する、という段取りです。

その後、各女性が実際に出てくるのですが、化粧による若返り効果もあるとはいえ、その肌のみずみずしさにはやはりビックリさせられます。

彼女たちが「たるみ、シワなどの悩みを美皇潤で解決しました」と話しているのを聞くと、じゃあ私も、という気にさせられますね。

美皇潤がロングセラーとなっているのも当然だと思います。

美皇潤のトライアルセット

試してみる
美皇潤の存在をテレビで見て初めて知ったという人も多いでしょう。

コマーシャルでは、かなり前に田村正和も出ていましたし、神田うのも登場しました。これらのコマーシャルで美皇潤の発売を存分にアピールしたあと、テレビショッピングが始まったようです。

テレビショッピングでは、美皇潤を愛用している一般の人と、華道家の池坊美佳、あるいは女優の夏樹陽子が一緒に出ていました。

私もテレビショッピングで美皇潤のことを知りました。そして配合されている成分を見て、その豪華さに感心したのです。

なにしろ使われているコラーゲンがフカヒレのもの。おまけに、つばめの巣まで配合されているのですから、「ぜいたく極まる」とはこのことです。

さらに発酵プラセンタ、ヒアルロン酸なども入っていて、これ1本あれば他の美容ドリンクはいらないでしょう。

タブレットとのセットになっていて、組み合わせるのも別々に飲むのも自由。

肌のコンディションに合わせて摂取できるのが、ほかの美容ドリンクには見られない独自の工夫です。

テレビショッピングでは、割引価格で美皇潤が購入できます。

こちらは時間限定、電話による注文となります。

割引価格は魅力的ですが、実はネットで調べてみると、公式サイトでテレビショッピングでは紹介されたことのないトライアルセットが用意されていました。

このトライアルセットだと価格も手ごろなので、美皇潤を試してみたい、という人にはピッタリです。

美皇潤の成分・フカヒレコラーゲンについて

フカヒレは、その名の通りサメの尾ビレや背ビレを使った中華料理の高級素材。ヒレの皮、肉、骨を取り除いた上で乾燥させたものが市場などで売られています。これを様々な下処理を施した上で調理したものが姿煮やスープとして提供されるわけです。

ナマコ、アワビ、フカヒレが中華料理の3大高級食材となっていて、実は江戸時代の日本ではこれらをすべて中国へ輸出していました。現在でも近海マグロの延縄漁業によりマグロと一緒にサメも水揚げされるため、日本の全港で扱われるフカヒレはかなりの量になります。

フカヒレ料理の特徴はプルプルしたゼラチン質に富んでいること。その独特の食感と歯ざわりが身上です。そして美容的に注目されるのも、そのゼラチン質に含まれているコラーゲンのため。

美皇潤にはその上質なフカヒレコラーゲンがたっぷり配合されています。

-美皇潤

Copyright© 『本当に効いた!美皇潤の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.