未分類

美皇潤は本当に効果があるの?

更新日:

美皇潤を飲んでみて

美皇潤を飲んでみて
美皇潤はドリンクとタブレットの組み合わせ商品。

通常価格は21,000円(初回限定14,700円)です。ドラッグストアで手に入るコラーゲンドリンクは10本で4,000円前後が相場ですから、その高額さが分かるでしょう。この価格では毎日続けるのはちょっとキツイと思ってしまいます。

でも、「これだけ高いならそれに見合うだけの効果が得られるのでは?」と考えてしまうのも事実……。

気になったので美皇潤について、口コミを調べてみました。

・効果はあるのかもしれませんが少し値段が高すぎ。
・冬に飲んでいると肌がモチモチになりました。
・成分と相性がよかったのか、顔がリフトアップした気がします。
・肌がふっくらして感激しました。潤いもたっぷりです。
・高い買い物だったので肌への効果を期待したのですが、変化なし。
・飲んだ翌日、お肌がぷるぷるして、ハリがまるで違います。
・買うのに勇気がいりましたが、効果がハッキリ出て嬉しいかぎりです。
・ハリと弾力がはっきり違います。これでもうちょっと安ければ…….

と、色々な感想がありました。

チェックしていて意外に思ったのは、味についての感想がほとんどないこと。ほかのコラーゲンドリンクには「飲みやすい」「まずい」「ニオイがきつい」など、風味についてのコメントが必ずあるんですが、それがキレイに見当たりません。

あるのは、効果に関して「あった」「なかった」の判定的意見と、「価格が高すぎて続けられない」という感想の2種類だけ……。

味というのはサプリメントの購入を決めるのに意外に大事な要素となります。それなのにそれについて何も言及がないというのが、ちょっと不思議です。

ということで不安要素を抱えつつ、試飲してみました。

色は他のコラーゲンドリンクと比べて黄色が強め。香りはいいと思います。味は甘酸っぱいのですが、まずくはありません。

常温と冷蔵庫で冷やしたものの2通りで味をチェックしましたが、冷やした方が美味しく飲めます。

それから効果についてですが、私には即効性がありました。特に乾燥してしまう目の周りや頬は飲んだ次の日から潤いが出て、コラーゲンの効き目を実感しましたね。

ケチをつけるなら、やはり値段が高すぎるところ。確かに値段に見合う効果があるのでしょうが、続けるのは経済的に大変すぎます。

というわけで、デートや同窓会など、肌の美しさをアピールする機会に飲むのが正解かもしれません。

美皇潤はお試しがお得

「最高級コラーゲン」、「皇潤ヒアルロン酸」、「ツバメの巣」という最高級の材料を使っているのがエバーライフから販売中の美肌ドリンク「美皇潤」。

肌のトラブルを解決したい女性に大人気で、早い人なら飲んだ翌朝には効果を実感できます。

しかし、この手の美容ドリンクはどうしても価格が高くなるため、効果が分かっていても買うのをためらう人が少なくないようです。

実際、美皇潤も定価は21,600円。決して安いとはいえません。

定期コースというお得なプランも用意されていますが、それでも1箱1万円以上します。

自分に効果があるか分からないわけですから、そこまでの高い買い物はできないと考えるのも当然でしょう。

そこで、おすすめしたいのが美皇潤のお試しセット。

これなら5日間分の美皇潤を試すことが可能。味や香りも分かりますし、効果が実感できる場合もあるのでとてもお得です。

・ドリンク5本
・タブレット30粒
・パーフェクトフェイスマスク1枚

とたっぷりの内容で価格は1,890円(税込)。
ぜひ試してみて下さい。

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!美皇潤の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.